1.  


  &   ショッピング・リヤカーお買物
スーパーでショッピング・カートに早変わり!
  &  『デリバリー・リヤカー配達業務 小回りバツグンで配達作業が効率UP!

自転車にエコロジーをつなぐ
 有限会社 大渡工業所
TEL 052-431-5596
FAX 052-431-8014

   車を自転車に切りかえて家計にやさしい自転車・リヤカーです。
   CO2を排出しない地球・環境にやさしい 自転車・リヤカーです。
   いつのまにやら体力UP!健康にやさしい自転車・リヤカーです。
   つまりエコロジー
な自転車・リヤカーです。



    
    &  or よくあるご質問


※『ショッピング・リヤカー』 『デリバリー・リヤカー』の両方を指す場合はリヤカーと表
  記します。

Q1

リヤカーを取り付けた時は、どこを走ればいいんですか?
A1 リヤカーを取り付けた時は軽車両扱いとなります。車道の左端もしくは歩行者の妨げにならないように路側帯を走行して下さい。

Q2

ショッピング・リヤカーは、スーパー・マーケット等に入れますか?
A2 はい、何度も買物に行っています。私の場合、店員さんから何か言われることもなくというより、ほとんど目の前素通りでしたが、お店により対応の違いもあるかと思いますので、確認して下さい。

Q3

牽引タイヤがパンクしました、どうすればいいですか?
A3 お近くの自転車屋さんで修理可能です。ちなみにチューブ・バルブは英式です。

Q4

リヤカーをはずして、自転車だけで走れますか?
A4 はい、もちろん走れます。

Q5

リヤカーの部品交換・修理は出来ますか?
A5 はい、保障期間の内・外に関わらず出来ます。部品発送で済む場合や、お預かりして修理する場合がありますので、事前にご相談下さい。

Q6

リヤカーの保管はどうすればいいですか?
A6 風雨がしのげる所で保管してください。

Q7

ショッピング・リヤカーの上フタの材質は何ですか?
A7 ステンレスを使用していますので衛生的です、又ホルダー・バスケットの材質はポリプロピレン(樹脂)ですので、マイバスケットを清潔に保ちます。

                                         
                           
   &  or 問い合わせ  


 
            
                             



Copyright © 2010 有限会社 大渡工業所 All Rights Reserved


 

inserted by FC2 system